忍者ブログ
緑の超攻め剣豪盲愛日記vゾロ様ラブーーvv(錯乱)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


インテに行ってまいりましたーvv
ご一緒させていただいたMさんvvほんとにありがとうございました!!

もうねーー、すっごいすっごい楽しかったですv
私は、ずっとお買物しまくりで。全館まわってみたりしたv(笑)
新天地開拓に張り切ったり、もともと好きなのに今一層ゾッコン惚れこんだり、
おなか攣りそうなほど笑ったり、
すごく幸せでしたーーvv


お話しさせていただいた皆様v
お土産下さった皆様v
お買いもの一緒してくださったみんなv
お茶をご一緒させていただいた皆様v
お世話になった皆様に、
本当にありがとうございましたーーvvv

もうねーまじたのしかったよ~~
終わっちゃったなんて信じられない。それぐらい、幸せで幸せで、面白くて萌えまくった二日間でしたv




んで、続きにかいてあるのは、

れぽではありません。

感想ですらありません。

ただの吐き出し口でございます。
どうぞ、スルーなさってくださいませねvv
PR

昨日(20日)、おねえちゃんとゆずたんとお花見してきました~v
女三人、かしましデート?(笑)

てゆかね?
最初は「お花見」っていう名目で集まったんだけど
朝からの雨と、時期が早くてまだ桜咲いてない、ってのと、
別に桜見なくても
お話できればそれでいいよねーvというスタンスだったので(笑)


まぁそんな感じの、お花見じゃないお花見(笑)の内容は続きよりv
完全プライベートなことなので、興味のない方はどうぞどうぞ、スルーしちゃってくださいねえvv

1月11日。ある意味ゾロデー(笑)シティに行ってまいりましたv

並々ならぬお世話になった某様vvほんとにありがとうございました~vvv

えーと、私、前日に行きますって日記書いたつもりだったんですが、
触れてなかった、まったく(笑)
ふりかけ買ってこよう、で終わってた;
あ、旦那のごはんは、ちゃんと作って、お皿に入れて、チンしたらいいだけにしてから行きましたよ~
・・・・しかしイベントから帰ってきたら、まんま残ってて、きゅるんとした顔で「ごはんつくってv」と言われた時は、このひと大丈夫なんだろうか・・と心配になりましたが(笑)


何はともあれ。
行ってきましたインテvv

一般参加で。(当然のごとく、うちはオフ活動は行っておりませんので。)

始発のバスが朝6時。現地到着が10時。
うん、近いもんです、隣の県だものv(わぁ)
行ってとりあえず、おねえちゃんとYずたんにごあいさつvv
久しぶりすぎてうれしくて泣いちゃいそうでした・・!
めっちゃハグさせていただきましたvv
んで、サークル様の位置を確認させてもらって(Yずたんのパンフで 笑)
さっそく、6号館へv(ゾサは4号館ですが)
もんのすっごい欲しかったオリサークル様の御本、
「こっからここまで、ぜんぶください!!」と言えて幸せでしたv(笑)
も、だって、それが目的だったようなもんだから・・・(何しに行った)
すごいドキドキしてニヤけて大変でした。幸せだったもんで(^^;)
んで、そのあと別ジャンルのほうへ行き、売り子さんH様にぺこぺことごあいさつ。
完全に届きませんが、ほんとにありがとうございました!!とここでもお礼をv
それから好きなカプを扱ってるサークル様を探そうと思うけれど、見つからず。
めっさ王道カプだと思ってるのに、なんでだろ?王道過ぎるのかなぁ?
こうなったら自分で書こう、と無駄に決意。(え)
その後、30分ぐらい煙草タイム。
外、ひとり。 寒い(笑)
屋台で売ってるフランクフルトを見ながら、
これ●に突っ込んでじゅぶじゅぶさせるのいいなーとか妄想(何やって・・)
ああ、いやん・・・ゾロ様素敵v
そして4号館へ戻りました。
ここでも、チェックしてたサークル様の御本をたくさん買わせていただきましたv
うはぁvもう、むっちゃ楽しいお買いものvv
んで、めいっぱいお買い物をして、また煙草タイム(我慢できにゃい)
しばらく寒さと闘ってから、戻ってらしたおねえちゃん&Yずたんのスペへお邪魔させていただきましたv
そこからひたすら、おしゃべり・・・(笑)
こんなにいっぱいお買い物したの、はじめてーvとおねえちゃんに金額を言ったら、
私のは聞かないで・・・とおっしゃっていたおねえちゃん。うん、私が甘かった(笑)
でも、普段イベントに行っても、ほとんど本を買わないんだよ、私。
もともと、オフの知識も皆無なので・・・(そんな私がサイトしてるのは、マジ七不思議です)
こみけ、ってなあに? みたいな段階ですの。
シティとインテは、別のイベントだと、最近まで思ってましたの。
なんかもう・・ごめんなさ・・・;
・・・と、そんな私が、お買い物をしました。という話です。(笑)
あ、それから、たくさんのマスタ様にもお会いしましたが、パニクって黙ってすみっこで固まっていました。
いつもそんなのね、私。お人付き合いができないのか。だめだろうそれじゃ。
あうあうあ・・!ってなってるだけでは、すごく失礼にあたると思ってるのに・・・;
次こそは、多少強引でもお話させていただけるようにがんばる・・・がんばれ俺!!(拳)
お久しぶりに、Nこりかさんにもお会いしました~
少しだけ、Hよりさんともお話させていただいたですv
ここでも多忙を極めていらしたHよりさんは、一陣の風のようでしたv
おねえちゃんのリアル妹様にもお会いしました!
おおお!ほんとによく似てらっしゃる美人姉妹!(@▽@)v
いっぱいお話しさせていただきつつ、早めに出てご飯でもvということで
2時過ぎにいんてを出て、中華食べに行きましたv
食べてる途中で写メv↓
Image156.jpg





(画像クリックででかくなります?)
てーんしーんはーんvv大好きvv
ビールも飲んだのーvv
そのために、旦那しゃんに送り迎えまでしてもらっちゃったもんね~v
ちなみに、右上からギョーザをつまもうとしてるのは、おねえちゃんの箸です(笑)
おねえちゃんといっしょに、生2杯、梅酒1杯飲んでほろ酔い♪(早)
5時過ぎまでお話して、そのあとお土産買って帰路に着きましたv

ご飯ご一緒させていただいたおねえちゃん、Yずたん、おねえちゃんの妹さん、Nこりかさん、ありがとうございましたv
おねえちゃんとYずたん、スペにずっといさせてくださって(勝手に居座ってんだけど;;)ありがとうでした!!
御本を購入させていただいた皆様、ご挨拶やお話させていただいた皆様、ありがとうございましたv
いつかわたし、見境なく迷惑なぐらい話しかけられるような人間になります!!(いいのかそれ?)
↑ぐらいの決意で、たぶん人並みの実行力だと思う、わたし;

てなわけで、このへんでvv
長いれぽもどきすぎる日記をお読みくださった皆様も、ほんとにありがとうございましたvv



こんばんはーさくらですーv
いやはや。お久しぶりです・・ね?(汗)

22日、おーしゃかで行われたおんりーいべんと様に、お邪魔してまいりましたーv
ええ・・日記も書かず(滝汗)

参加された皆様、いらっしゃった皆様、主催者の皆様、本当にお疲れ様でしたv
お土産くださった皆様、プレゼントくださった(むしろ強請った;)皆様、おしゃべりさせていただいた皆様、ほんとにほんとにありがとうございました!!!
そしてそして・・・
急遽、スペ内に居させてくれたおねえちゃんvv 売り子、という名目すら果たせない役立たずないもーとでごめんねええええ~~~;
おねえちゃん&Mやこさんの、ラブラブご夫婦のスペに、なぜお前がいる!?と、思われてやしないだろうか(たぶん大半が思う)と・・・緊張でガッチガチでした。アレが。(そのまま帰れ)
でもでも、すっごおおおおく、楽しかったです!!!

どんだけ緊張していたか、あえて挙げてみたいと思います。
さくらのおーしゃか珍道中(いらんタイトル)


・イベント3日前まで、会場がインテだと思ってた。(おねえちゃんからのメルで気付く)

・メルがなければ、たぶんルンルンでインテに行ってた(真剣)

・当日、インテではリヴォのオンリ&どーじんイベントが行われていたので、そこで一生懸命ゾロサンスペを探していたかと思うと・・・(汗)

・気を取り直して、行きのバス。

・雨の影響で濃霧に襲われ、目の前10メートル先が見えず、必死で念を飛ばした。運転手に。(←通じた)

・むしろ運転手にガンを飛ばした(←通じた←見えるかぁ!)

・バスの中で眠気に襲われながらも、メモ帳を取り出し、SSを書き書き。

・メモSSが、どんどんエロくなっていく(朝←それよりもバス内)

・気にしない(しろよ)


・待ち合わせ場所でおねえちゃん&Mやこさんご夫婦、MやこさんのおともだちのEんじゅさんにお会いして、緊張のあまりドモりまくる。

・自己紹介がちゃんとできていたかどうかも曖昧。

・会場内でセッティングのお手伝いをしようとするも、何の役にも立たず、むしろ邪魔になる

・Yずたんスペで、YずたんとRきさんに話しかけまくり、またしても準備の邪魔をする(帰れ)

・いざ開場!! 人がいっぱいでテンパる。(早いっ)

・お客様がいらしたら、売るのお手伝いしてねvと言われていたのに、ただただアワアワして突っ立っていた(お前もう、ほんと帰れ。)

・その後、邪魔をしているか、突っ立ってぼーっとしてるか、座ってぼーっとしてる記憶しかない(テンパりすぎる)

・Iちごちゃん、nコリカさんが到着。Iちごちゃんに会えた嬉しさで、しょっぱなからエロ話を振る(お前・・・以下略)

・最近、エロいゾロを書こうと思ってるんだvと言ったら、うちのゾロがエロくなかったことがあった?と聞かれる。

・ ・・・あ ♪ (@▼@)

・くじでサンロプマスコットが当たったIちごちゃんに、「ケータイにつけてv」と無茶を言う(貴様)

・つけてくれる(爆笑) 優しいIちごちゃん・・・かわいかった!!

・おねえちゃんに『ふおとしよ』の説明を請う。が、はなから理解できず、半泣きになる。

・「よしよし」と頭をなでてもらい、落ち着く。

・とあるサークル様に、「サイトマスタさんですか?」と聞かれ、胸を張って 「はい、一応!」と答える。

・「あ、でも、やってるかどうかも分かんないような、無くなりかけの、細々と、ちっこいこそっとやってるサイトですが・・・」と言わなくてもいい事実を付け加える。

・自己紹介しようと、サイト名を言おうとして、「よ・・?や・?よ・・じょう?せ、っか?で・・す?」と疑問詞バリバリ。

・実は自分のサイト名を覚えていないらしい管理人(やめてしまえ)

・れぽを書き出して1時間経っているが、これでもまだ半分。書き出すと止まらない罠ね(サジ加減でどうにでもなる)

・落ち着いてきたころにお買い物しようとするけど、緊張のあまりYずたんスペに隠れる(ちょう邪魔)

・でも勇気を出してたくさん買わせていただいたvやったぜ!

・お顔を存じ上げてるサイトマスタ様にご挨拶・・・といえないほどの、ぺこぺこと会釈を・・・だ、だって、きんちょうしたんだも!!

・いらしたMうさんに、例のコピ本をいただこうとするときの合言葉も、ドモりまくる(泣)

・間違えながらも無事ゲット!!ありがとうございますうぅぅぅvvv

・早めにおしまいして、片付けの最中も、どうしていいか分からず周りをウロウロ(去れ)

・帰りにゴハン&お茶したときも、緊張のあまりウロウロ

・目薬をさしまくる

・ゾロになら、私は道を聞くよ!!そしてふたりで迷子になるんだ!!! と聞かれてもいないのに豪語する。

・Mやこさん、Eんじゅさんがお帰りになり、そのあと行ったお店で、たいいの話を大声でする。

・ごめん!!

・Iちごちゃんに、「さくらちゃんて、天然?」と聞かれてあわてて否定する。断固否定する。

・ぜんぶ わざとだよv(にこっ)←うそくせぇ

・ ・・・ちょっと、うっかりさんなだけだよ?(苦笑)

・あと自分が何をやらかしたのか、思い出すのも怖い。

・何したのわたし?(聞くな)



うーん。これぐらいでいいかしら?

なにはともあれ。
おねえちゃん、Mやこさんご夫婦はもとより、
お話させていただいた皆様、
おねえちゃんスペで、私にまで声をかけてくださったWさんv(名指すな)、
お茶をご一緒させていただいた皆様、
ほんとに、ありがとうございましたーーvv

そして主催者様、楽しいイベントを、ありがとうございました!!ほんとうにお疲れ様でしたーー!

いらしたすべてのみなさまも、お疲れ様でしたvv

すっごく面白くって楽しくって、緊張もしたけど、ずっと笑いっぱなしでしたーvv

また皆様にお目にかかれる日を、楽しみにしていますvv


レス等は、明日させていただきます~~
明日も、パソ触れるようにがんばる!!むんっ!



6.22までの拍手、ありがとうございましたーーvv





こんばんはーvそしてただいまです、さくらですv

本日(あ、もう昨日だ)O阪へ旅立っておりましたーv
久しぶりのいんて。とっても楽しかったです!!

前回の日記で言っていた、バスの中で読もうと思っていた小説は、
その日朝8時まで読んで(オマエ;)仕事から帰ってもまた読んで(どんだけ)
結局、2、3巻を読みきってしまったので、1巻からまた読み直して・・・
何やってんだろうね、私(笑)

えっと、バスで読むつもりもあったのですが、
12日の夜に突発で会社の新年会があったので、二日酔いになってしまいました。
本読むどころじゃありませんでした。
ぐったり酔っ払ったまんま、いんてに行きました(汗)


いんてでお会いしたマスタ様がたv
お土産くださった皆様v
お側に居させてくださったMさんvv
お買い物いっしょしてくれたおねえちゃんv
旦那にわいろを持ってきてくれたHさんv(大感謝v)
お茶をご一緒させていただいた大好きな皆様v
本当にありがとうございました!!!

わたし・・・ほとんど、記憶がありませ・・・(爆)

なにしろ、寒さと頭痛で脂汗が出捲くりで。(悪酔い)
ああ、私がゾロのようなら、こんなに気持ち悪くなることもないのに・・・っていうかゾロと一緒に飲めないわこんなことじゃっ!と悔しく思いつつ。
皆様に、心配とご迷惑をおかけしてしまって、ほんとに申し訳ないです;;
イベント前には、もう二度と、飲みには行きませんっ!(決意)

やっといつもの調子に戻れたのが、帰りのバスの1時間前ってな;
どんだけ酔おとんねんおれ・・・!!
あう。もっとお話いっぱいしたかったよう~~(;x;)


とにもかくにも、私の体調はおいといて、とっても楽しかったですvv
本当にありがとうございましたーーvv





んで。月曜日も私はおやすみなので、
今日のうちに、ゾロ誕のバースデーナイト後編を、アップしようと思います(^^)
なんかもう、前にも言ったけど、あれ、一年以上前の作品でね。
自分で読み返すのも、かなり・・・うう;;なモノなんだけど、
それでも、書いたのは私だし、愛すべき自分の作品なので、
恥をしのんで(笑)アップしたいと思いますv
どうぞよろしくおねがいします~~v

あんなゾロは、もう二度と、書けないとおもうの・・(苦笑)



メセレスですv
1.11
>苺ちゃんvv
わーーん苺ちゃ~んvお久しぶりですーーvv
あ、あけましておめでとう!!年始にゾロをありがとうでした!!もそ萌えたゾロメール!!ありがとう!!
こちらこそ、今年もよろしくねvv
苺ちゃん居ないと寂しいよぅ~(なんつー我がまま;)
お忙しいとは思うけど、ねっとに復活される日を、楽しみに待ってるね(^v^)
そんで・・・・
ぎゃあああああああああああああああああああああマジでえええええええええええええええ?!
いいの?!いいのっ?!うわああああああああああありがとおおおおおおおお!!!!!(滝涙)
ままままままままってる!!すげー待ってるよ苺ちゃん・・・!!!
ありがと・・ぅおおおお!それをいただける日がくるなんて・・・うわあああああああああああああああ(大感激)
苺ちゃん、大変なときだけど、ものっすっごい嬉しいです!!!
待ってる!!!!はやく!!!(貴様!)
メセありがとでしたあーーーvv


拍手レスですv
1.11
>13:07~13:12のお嬢様v
こんにちはvわぁv素敵なお話だなんてvv嬉しいですーーvvありがとうございます!!
読んでいただくだけでも光栄ですのに、メッセージまでいただけるなんて、本当にありがたいですv
とってもがんばる力になりますv
連載中のものも楽しみにしただけて嬉しいですv
チビゾロ・・・・は、もう少し・・かかりますが・・(汗)
できるだけ、早く完結させたいと思ってますので、もうしばらくお待ちいただければ幸いですv
これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いします!
拍手ありがとうございましたーvv


11日、12日に拍手パチパチありがとうございましたーーvv
押していただけると、本当に励みになりますvv



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 みゅう]
[08/22 RIKO]
[02/13 ゆず]
[02/07 RIKO]
[12/30 RIKO]
[09/17 ちび]
[09/10 おねえちゃん]
リンク
プロフィール
HN:
雪城さくら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ゾロ至上主義の激ゾロスキー。
ゾロサン話と、日々の生活と、旦那への愛がごちゃまぜになったブログです☆
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)さくらん日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]