忍者ブログ
緑の超攻め剣豪盲愛日記vゾロ様ラブーーvv(錯乱)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お世話になっております、
ゾロサンファンサイト「夜城雪花」管理人の雪城さくらです。
この度はご訪問まことにありがとうございます。

さて、本日サイトのトップページに「サイト閉鎖のお知らせ」を掲載してまいりました。
2015年7月7日、サイト閉鎖にともないましてこちらのブログも削除いたします。
これまでブログのほうもご覧くださった皆様、ありがとうございました。


理由はサイトのほうで述べておりますので、ここでは割愛させていただきます。
今後は別ジャンルではありますが、ぴくしぶなどで細々と小説を書いていきたい所存。
ゾロサンからは離れてしまいますが、愛しく思う気持ちだけは、ずっと持ち続けていくこととおもいます。

それでは、これまで長らくお世話になりました。
ゾロサン界と皆様に、これからも幸多からんことを。



 雪城さくら
PR

そういえばこのブログに、ついったーへのリンク貼ってますー

始めて間もないため、まだまだ右と左が分かりませんが(違)
日常のなんでもないことを呟いたり、
ゾロ萌えしたり、
腐萌えしたり、
別ジャンルにキャァキャァなったりしています。←

サイトのほうからリンクしようかなとも思ったけど、
私の日常ブログに興味ない人はついったーも見ないわな、と(笑)
ブログからつなげてみましたv

ひっこみじあんで超絶チキンのため、からみもあんまりなく、浮上率も高くないし、
なんの面白みもありませんがご興味ありましたらどうぞーv




つっても最近は、AOTに嵌まってますが←(笑)

私もついったーから萌えをいっぱいいただいて、それをゾロサンに昇華するのですーv




そしてゆくゆくはライジャンが書きたい(待て待て)




年の差が好きです。
オヤジが好きです。
若い子とおっさんの組み合わせとかもう、垂涎ものです。
三十過ぎの刑事さんと女子高生コンビの推理小説とかあったら、めっさドキドキながら読むのに!ないのかな、そーゆーの・・・。
まぁ、たとえあったとしても、あんまドンピシャに好みに合うのはなさそうな。

恋愛ものもいいけれど、片思いフェチ(どんなん)の私としては、
くっつくかくっつかないかの瀬戸際一歩手前な感じをジワジワ延ばしていってほしい。
傍からみれば「あんたら好きあっとるんじゃろ!?いやもう、四の五の言わんとくっついちまえばええじゃろーが!」てヤキモキしっぱなしになるぐらいの一歩手前感がよいのです(笑)女の子のほうが押せ押せなのに、おっさんがおっさん故の遠慮というか、常識的にというか、やっぱマズイだろう、と思って引こうとするのを、力技でねじ込んじゃう女子。って素敵だと思います!!(ハァハァ)

あとねー、すきなのはねー、
箱入りのお嬢様と、幼馴染で許婚の武道系硬派男子(純情)!!
た・・・たまらん・・・!
親の決めたいいなずけ、ってポジションが枷になって逆になんの進展もないままお互い好きなのにすれ違っちゃうといいよ!
でも周りから見たら十分甘甘のイチャイチャ。みたいな(笑)
ちょっとずつ距離詰めあって結ばれるのとかいいなぁ、可愛いなあ。




・・・・・・年を越しても、厄を祓っても
私の中の煩悩はいっこも落ちてくれませんでしたさくらですこんばんわー

あぁ、どっかにないかしら、
髭面でむさくてやらしくて意地悪でいかついおっさん刑事(でも素顔が硬派系イケメン)と
勝気で可愛くて優秀な女子高生の探偵推理恋愛小説・・・


・・・ないだろうなぁ(笑)

11月18日未明から20日夜にかけて
当HPのインデックス、およびあらゆるページで『404NotFound』と表示されていました。

その間ご覧になれなかった皆様、まことに申し訳ありませんでした。

本日、ようやく原因がわかり、復旧いたしました。

原因といたしましては、サーバー側の新システムにより、
更新方法が変更になったことを私が知らぬまま、サイトに更新をかけたことが発端でした。
確実に己の失態でございます・・・
当初、ちょうどサーバー様でもホームページ閲覧の不具合が起こっていたことから(今現在、原因はまだ調査中、とのことです)そのせいかとも思い、復旧を待っていたのですが
調べていくとどうやら、更新方法の設定にそもそも問題があったらしく、
新しいやり方で試してみて、ようやくサイトが閲覧できるようになった次第でございます。

・・・もう、この三日、心臓バクバクでした・・・;

私も、社会人なもので、四六時中原因究明にかかりきることができず、
ながらく「閲覧不可」のまま、ご訪問くださいました皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまったことを
大変心苦しく感じております。

今回のことで、自分の知識不足を痛感いたしまして
・・・だって、ネットに書いてある専門用語とか方法とか、見ても全然理解できなかったんだも(ダメ人間)
今後、こういったことの起らぬよう、いっそう勉強に励みたい所存です。

御訪問者の皆様におかれましては、これに懲りず、今後とも温かく見守っていただければ幸いです。

乱文ではございますが、この場をお借りしてお詫びとご説明にかえさせていただきます。

本当に申し訳ございませんでした。


夜城雪花  雪城さくら



皆様こんばんわ、お久しぶりです、雪城さくらです。



◆本日、やっとこさ、以前RIKO様よりいただいたイラスト、飾らせていただきました!
それにともない、リンクも繋がらせていただきました!
ピ/ク/シ/ブ/サイト様ですが、
本当にかっこよくて男前で優しくてサンジくん愛しちゃってる剣豪と
ゾロ激ラブなかわいく美しくカッコイイサンジくんがいらっしゃいますので
どうぞご堪能くださいませvv

ぴく・・・って、え、なに??というかた・・・
分かんなくても、私には聞かないでね!(笑)
私自身も使い方、分かってないのでね。ロム専なものでね(笑)



◆リンクもう一件、ジャンル変更サイト様、修正させていただきました。
 いろいろお疲れさまでした~

◆ゾサイベント様、終了のためアンリンクさせていただきましたー
 お疲れさまでした~


・・・えーと、以上かな?

つか私、サイトいじるのとかほんと、何ヵ月ぶりだ・・・
つか、お願いしていただいてきたイラスト飾るのに、何ヵ月かかとんじゃーー!!
ほんとすみません、ふがいない管理人でほんと申し訳ありません;;
泣きそうです;

もうHPの更新の仕方とか、分かんない・・・久々過ぎて忘れてる・・・
・・・泣きそうです(二回目)


そんなこんなで、自力更新とかいつになるんだろう・・・と一抹の不安を抱きつつ
とりあえずご飯作ってきます・・・(笑)

では、またーvv

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 みゅう]
[08/22 RIKO]
[02/13 ゆず]
[02/07 RIKO]
[12/30 RIKO]
[09/17 ちび]
[09/10 おねえちゃん]
リンク
プロフィール
HN:
雪城さくら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ゾロ至上主義の激ゾロスキー。
ゾロサン話と、日々の生活と、旦那への愛がごちゃまぜになったブログです☆
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)さくらん日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]