忍者ブログ
緑の超攻め剣豪盲愛日記vゾロ様ラブーーvv(錯乱)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわーさくらですv

さてさて、今日・・もう昨日か、21日はいんてだったそうですねーv
ご参加、お買いもので行かれた皆様、お疲れ様でしたーv
私はむなしく、お留守番の身でしたよ~;
もう、イベント行けないのが寂しくてしょうがないですー
まぁ今回は、来月夫婦でゆうえすじぇいに行くのが決まった段階で、8月いんて無理だろうなーというのは覚悟してたんで、しょうがないですけどね・・・。
そんな二ヶ月続けて遠出とか、できないよ・・・そんな余裕ある家庭じゃないんだもの・・・
それでも、来年一月のいんては、無理くり都合つけて遊びに行きますけどね!
何が起ころうとも行くけどね!
そこの許可もらうために、ずっとイベント我慢してんだもん!
年一ぐらい、行かせてくれてもいいと思うんだ!
お願いだから!(それをここで言っても・・・)

とにかく、皆様が楽しいときを過ごされたことを祈りつつ(?)
・・・寝ます・・・
ではまたーーv



☆私信☆
リコさんv メルフォにありがとうございましたーv
先ほど、メールをお送りいたしましたが、無事届きましたでしょうか?
お暇なときにでもご確認くだされば幸いですv
・・・万が一届いてない場合はご一報くださいませ。
きほん、そーゆー大事なときにやっちゃいけないミスを犯す人間なので私・・・(おい)
ちょっと不安です(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お返事しました~♪
こんにちわさくらサン!
メイル届いておりました!
忙しい中、ありがとうございますーーー!(≧ω≦)
そしてお返事いたしました!届いたかな…?(笑)

インテ私も行きたいと騒ぎましたがなにせ今月頭にゆーえすじぇいのリアル嫁コックに逢いに行ったばかりだったので「駄目ッ!」って言われました…(笑)あ、ゾロはシュッとした男前でしたよ!若干小柄でしたが(笑)

来月はインテ行かれるのですねー!いいなー!てゆかたまには行かせて貰って下さいねー!(≧ω≦)
私は関東方面のイベントを制覇してやろうと鼻息荒くしております(笑)でもグッコミに行こうか迷っている(笑)
RIKO 2011/08/22(Mon)12:46:19 編集
RIKOさんvv
お返事、ありがとうございますーーvv
ま、まだこちらからのお礼とお返事書けてないのですが、もう少しだけ、お待ちくださいませ~~!
そしてコメントのお返事も、遅くなってすみません~;
もう聞きあきたでしょうが(涙)毎度お待たせしてしまって申し訳ない限りです;;

U☆J、リコさんも楽しんで来られたようでなによりですv
私はショーは行けなかったのですが(くぅぅ)ハロウィンのほうを楽しんでまいりましたーv
どーじんイベすらなかなか遊びに行けない日々の、少しでも糧にしようと思いますv
来年のインテも楽しみに、行ってきますねvv
リコさんも、イベント制覇、がんばってくださいませ~!(笑)
雪城さくら   2011/10/09 18:01
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 みゅう]
[08/22 RIKO]
[02/13 ゆず]
[02/07 RIKO]
[12/30 RIKO]
[09/17 ちび]
[09/10 おねえちゃん]
リンク
プロフィール
HN:
雪城さくら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ゾロ至上主義の激ゾロスキー。
ゾロサン話と、日々の生活と、旦那への愛がごちゃまぜになったブログです☆
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)さくらん日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]