忍者ブログ
緑の超攻め剣豪盲愛日記vゾロ様ラブーーvv(錯乱)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月23日、深夜。

寝ようとおふとんに向かったところ、枕元に見慣れない紙袋があるのを発見。


・・・なにこれ。

わたし、こんな袋、おふとんに置きっぱなしにしてたっけ??


・・・なにこれ?


考えること数十秒。


え、まさかこれって・・・


サンタさん・・・?!


驚いた私は、紙袋かたてに、リビングにいる旦那のもとへ。


「ととしゃん、すごいよ見てー!サンタさんがきたのーーー!」


はふはふ興奮しながらそう言うと、旦那は

「そうかー、気の早いサンタさんなんやなぁ」

って言ってました。

「うん、ありがとーサンタさんーー」


中身は、ネックレスでした。 しかも私の好きなショップの。



とりあえず。



旦那に「だいすきぃぃぃぃぃ」って抱きついときましたv




こんばんわーーさくらですぅーv


やー、もう、アレですね。
クリスマスも終わり、一気に年末ムードですね。
私は、12月に入ってからまたルートを変えられ、ちょっととんでも難関なコースになってます。
今までより終わる基本時間が30分遅くなってしまいました。
バック(もう一度訪問)が出ると、それ以上かかっちゃいます。

イルミネーション輝く夜の街を運転しながら毎日思う。

「・・・帰りたい(泣)」


それでも、難しいコースまかせてもらえる、というのは、少し誇らしい気もしますし、
文句言ってもどうにもなんないことにわざわざ時間費やすほど暇でもないので
がんばれるうちはがんばりたいと思います!

・・・ああ・・・かえりたい(オイ)


今年も残すところあと4日!
31日~3日まではお休みだー!
それまで、がんばるぞーーー!!

おぉーっ!!(無理やりにでも自分を盛り上げてみる)






◆私信
メッセージくださったRコさん、お返事遅くなってますが、近いうちに必ず!お返事させていただきますので!
お返事不要、とのことでしたが、だって私もお話させていただきたいです~~
なので、必ず!
もうすこしお待ちください~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あわわわわわ!
なんか逆に気を使わせてしまっている!!
すみませんーー!!(汗汗)
いやでもさくらサンとお話しさせて貰うと
すっごく楽しくてテンション上がるので嬉しいですv


そしてなんだかサンタさんが来たようで~♪
ゾロサンばりのラブラブぶりで関係ないのに
ワタシがニマニマしてしまいましたけど!(笑)

なんかえらいド年末までお仕事のようで大変ですね!(/□≦、)
寒さもだんだん厳しくなってきました、
お仕事もう一息ですから無事に年を越して下さい!
来年も良いゾロサン年でありますように!
それではまたちょこちょこお邪魔させてもらいます~♪
RIKO 2010/12/30(Thu)01:53:08 編集
お待たせいたしました・・!
リコさん、こんばんわーーv
メッセージのお返事も、コメントのレスも、遅くなりすぎました;
大変申し訳ございませんっっ;;(土下座)
私のほうこそ、リコさんとお話させていただけるの嬉しくて楽しくて、早くお返事したくて・・・なのにこの体たらく。ほんとにごめんなさい;;

改めまして、メセ&コメありがとうございましたv
さきほどメセのほうは先ほどお返事させていただきましたので、またいらしていただけたときにでもご確認くださいませv
そして、うちのサンタさんにもありがとうございますーv
やったvニヤニヤしていただけて嬉しいv(笑)
年末年始にかけて、予定が詰まりすぎて少し大変でしたが、ようやく落ち着けそうな予感(?)なのでv
いつもいつもお優しい気づかいありがとうございます。
リコさんのお言葉に、どれほど救われていることか・・!
本年もどうぞ、よろしくお願いいたしますv
私もリコさんのサイト、伺わせていただきますのでーv
雪城さくら   2011/01/17 02:10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 みゅう]
[08/22 RIKO]
[02/13 ゆず]
[02/07 RIKO]
[12/30 RIKO]
[09/17 ちび]
[09/10 おねえちゃん]
リンク
プロフィール
HN:
雪城さくら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ゾロ至上主義の激ゾロスキー。
ゾロサン話と、日々の生活と、旦那への愛がごちゃまぜになったブログです☆
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)さくらん日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]