忍者ブログ
緑の超攻め剣豪盲愛日記vゾロ様ラブーーvv(錯乱)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわーーさくらですーーvv

元気ですかーー? 元気ですーーvv



あのねー、すっごく前にね、いずこかでお見かけした短いバトンなんだけど
ネタがないのでやってみました。(そんな理由で;)


I LOVE YOUバトン

●その昔、「I LOVE YOU」を夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、
二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。
さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?
もちろん、「好き」や「愛してる」など直接的な表現を使わずにお願いします。





「喰らっちまいてェ」


誰が、誰を、とか、聞くなかれ(笑)

・・・しかし、どうしよう・・・

うちのあの子、そんなこと言われたらナチュラルに

「・・・うん、食って?」とか言いそうだわ。

そんな想像しかできない自分が怖ひ・・・





では、またじかいーv

PR

画像クリックで大きく表示されます。


こないだママンちで見つけた、ばさら的な脳内。


雪城さくらの場合・・・


4分の3が苦労、って(笑)


でも、なかなか、私的にはオイシイ・・・間違えた、嬉しい結果になりました☆





全然関係ないんですが、昨日の夢にお市ちゃんが出てきてビビりました(笑)
しかも私、お市ちゃんの味方でした。呪ってました(笑)

こんばんは!お久しぶりですさくらです~
えとね、今日・・じゃない、昨日(21日)は、旦那と映画見に行ってきましたv
Gエ門です。えぐっつぁんです。
面白かったです。
ネタバレになるので内容は書けませんが、
私はえぐっつぁんの背中の筋肉に惚れ惚れしましたv(フェチ)
細く見えるのに、あの年齢であの身体を維持してるのだから、すごいよね。


さてさて、今日はバトンです!
でも、いただいてるのより先に、さかぷぅママンからいただいたのを回答させていただきますねv
だって、5日以内に回答しないと、罰ゲーム、って!

グリーン⇒1週間ゾロにドS。

って!!!(爆笑)

いやいやいやいや、無理ですううううううう!!!
私、人格崩壊どころじゃすみませんんんん!!!

っていうか、Sの度合いで頂点君臨してるゾロ相手に、私がSになれるわけないじゃーん!
ちょっと強気な態度で話しかけたとしても、あっという間にひっくり返されて主導権握られて手のひらで転がされるのが関の山よ!!・・・あぁぁ、それ素敵vv(待て)

いや、罰ゲームしなくていい、と言って回して下さるかたもいらっしゃるんですが、
これ、マジだから、指令だから!やんなきゃだからっ!(爆笑)
と、自分なりに急いで回答してみました(笑)
折りたたんで続きにてv




で、回答し終わったのはいいけど、もうすぐ4時です。朝です。
寝ます・・・(笑)
メセ&拍手レスは、また明日。か、明後日・・・次にパソ触れたときに・・・(汗)

おねえちゃんからバトンいただきましたーーv
けっこう前にだけどね~。

攻めと受けについて語るバトンなのですーv

えとね?

私が攻めスキーだから。とか、ゾロスキーだから、とか
そういうのは、関係ないと思ってください。
「ああ、ゾロスキーだからこういう回答なんだ」とか、思わないほうがいいです。
むしろ私がごめんなさいなので(笑)


折りたたみにて回答ですーv

ヘイ☆さくらですこんにちわーーv

さてさて、今日はバトン回答です!!
ちびさんより以前にいただきました、「ヲタバトン」ですv
指定キャラは、もちろんゾロvv(もちろんて 笑)
ちびさん、ありがとうございますーーvv


がしかし


今回 も 痛いです。私。
ゾロのことを好きな人、という枠におさまっているのかどうか、自分でも分かりません(汗)
折りたたみますので、興味のある方だけどうぞ・・・

ご覧になった後の苦情は受け付けませんよ~(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 みゅう]
[08/22 RIKO]
[02/13 ゆず]
[02/07 RIKO]
[12/30 RIKO]
[09/17 ちび]
[09/10 おねえちゃん]
リンク
プロフィール
HN:
雪城さくら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ゾロ至上主義の激ゾロスキー。
ゾロサン話と、日々の生活と、旦那への愛がごちゃまぜになったブログです☆
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)さくらん日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]