忍者ブログ
緑の超攻め剣豪盲愛日記vゾロ様ラブーーvv(錯乱)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ロロノア・ゾロが好きすぎてたまらないさくらです、こんばんわ。

いやもう、0時過ぎてるんで寝なきゃヤバいんですが

この、胸の内に滾るゾロ様への想い(重い)

を吐き出さねばどうにもならず、

胸がくるしくてドキドキしてそわそわしてたまんなくなって、

のそのそとベッドから起きだしてきました次第にございます。


なにがきっかけでいきなりそこまでたぎってるのか、と問われれば、

毎日ゾロのことを考えてるし、

毎日どんどん好きになっていった積み重ねが

ある日突然決壊するんです、としか言いようがないんですがv(笑)

・・・え、あるよね、そゆことあるよね?

好き好き大好きーーー!!!って

言いたくて叫びたくて抱きつきたくてたまんなくなるときってv


もう私は、ゾロが何者だろうが、どんなに非道だろうが、どれほど魔獣だろうが、

むしろ人間じゃなくても。悪魔だろうが 虎だろうが狼だろうが、何であっても

それがゾロならばすべてを愛せる

ほどにはゾロが好きすぎますが・・・(いっそ●されても愛してる)


あたしの考えるゾロはねー、

基本的に無口でこわもてで、

少々おっかなくって(たぶん実際に会ったら私でも怯えるぐらいに←少々?)

あんまり他人に興味がなくて、物事にも興味がなくて

良くいえば、動じない人。 悪く言えば、冷たい人。

なんだけど・・

自分が心を許したり、認めた相手には、素の部分を見せてくれたりするんだろうなーv

そんで、そのゾロ本来の部分が、ちょっと優しかったり、らしくない気づかいなんかを見せてくれたりすると

もー、そのギャップにメロ~~~メロ~~~きゅ~~~んvvvvvってなります。

私が。(どーん)

ああ・・・いいなぁ、サンジくん・・・私もゾロに・・逢いたい~~~!!!


サンジくんもさ、ああ見えて、素直じゃないじゃない?(あれ?そのまんまか?)

でもさ、ゾロにだけは、なんか分かんないけど変なふうに心が乱されちゃう、みたいなのがいいのv

同い年だし、初期のころから一緒にいるし、お互い戦闘要員(?)だし、仲間なんだけど。

普段のゾロの態度が態度だけに、素直に認めてやんのも悔しいから、ことごとくライバル視して、

くっそ~~~!すげームカツク奴!!っていつもは思ってんのに、

ふいに見せられる優しさとか、静かに笑う表情とかに、

なんで、いつもはあんなに人のこと見下したみてぇなツラしかしやがらねぇのに、
そんな・・・ンな顔・・・ずりぃ・・・

みたいな。 何がズルイのか自分でも分かんないまんま、

胸の、心臓あるとこよりもっと奥のほうが、熱くって締めつけられるみたいになって

ゾロのくせに・・・。みたいな。

レディ大好きなオレサマが、あんなマリ●ッコリ野郎のことで、こんなワタワタさせられるの、
すげぇ屈辱!
のはずなのに・・・
なんで、目が離せないんだろう。
なんで・・・喜びにも似た、ムズムズした感情がわいてくるんだろう。
こんなハズじゃなかったのに・・・
ゾロのくせに・・・・・・

という葛藤で、ずっと悶々しているサンジくん、が

大好きです!! (にっこり)


ゾロはもう、出会う人間、いや、全人類をオスの魅力だだもれで虜にしてしまうといいよv(惚れた欲目)


というわけで、

一体なにを言いたかったんだ私は(笑) みたいな日記になっちゃったけど

もう寝ます(笑)

いつのまにか1時を過ぎました・・・・マジやべぇ;

え~~次回は、

ゾロのこういうところがカッコイイよねーvvv日記 を書きたいと思います(待て)

桃色全開になったらごめんね★(ヤメロ)


では、また次回ーv 




・・・この連休(土日月)には色々できたらいいな~v

あ、私信ですが
以前いただきましたサイトに関してのお知らせメールのお返事も、この週末にはできると思います!
遅くなってすみません~~~;;
(ってか、ここご覧になってなかったらすみません;)←かさねがさね
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
もしや・・
お知らせメールって私でしょうか~
(違ってたらゴメンなさい;
ブログ楽しい叫びが聞けるので
お邪魔しておりますw
もし私でしたらお気になさらず~v


ちび 2010/09/17(Fri)22:52:24 編集
・・・そうです(汗)
いやいや、ほんとに遅くなって申し訳ありません!
わたし、「お気になさらず」とおっしゃっていただけると、
本気でそれに甘えてしまうので;;
今回も、だいぶん時間が経ってしまいましたー;すいません~;
不義理でほんとすいません・・・;
てか、かえってお気を遣わせてしまってすいません;

と、謝ってばかりでは話が進みませんので、

新サイト開設、おめでとうございますーv
と、さっきメルフォにお送りしましたが、こちらでもv
ちびさん、これからもがんばってくださいませねvv

そして、ゾロの話ばっかりするダメな子ですが、
これからもなかよくしてくださるとうれしいv(笑)

コメント、ありがとうございましたvv
雪城さくら   2010/10/03 19:41
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 みゅう]
[08/22 RIKO]
[02/13 ゆず]
[02/07 RIKO]
[12/30 RIKO]
[09/17 ちび]
[09/10 おねえちゃん]
リンク
プロフィール
HN:
雪城さくら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ゾロ至上主義の激ゾロスキー。
ゾロサン話と、日々の生活と、旦那への愛がごちゃまぜになったブログです☆
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)さくらん日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]