忍者ブログ
緑の超攻め剣豪盲愛日記vゾロ様ラブーーvv(錯乱)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の日記で書いてた、昔出した無配コピー本の再録をサイトにあげよう七周年企画

正味、6年前に書いた小説で、手直し必要だよなーと思って修正してたんですが・・・


ゾロが変態すぎて爆笑号泣 してました・・・ハイ・・・

うそでしょ、こ・・・こんなだったっけ、わたしの小説・・・!orz

6年も経つと、当時の気持ちが思い出せなくて、どうしてそういう流れになるのかぜんっぜん分かんないんだけど!っていうかゾロが、ものすごく意味不明。サンジが今以上にぽややんすぎて危険。いろいろ意味不明。

古いの読み返すのって、どれもそうなんだけど、恥ずかしさと懐かしさと羞恥心が(ほぼ恥)滝のように襲ってきます…ね…がふぅ(血反吐)


あまり改訂しすぎて話の流れを変えても、あとあとめんどくさ…いや、大変になるので、
ほとんど変えてません。改行とか誤字修正とか、その程度。

あ、お手元に昔のコピ本お持ちの(極少数の)かたは、決して読み比べたりなさってはいけません(笑)

メイドサンジ(待て)とご主人さまゾロ(待て)のごっこ遊びみたいなエロありラブストーリー(笑←)ですので
みなさま読むときはどうぞ、やさしいきもちで・・・ああ、昔のやつだもんなぁという、ぬるーいきもちでひとつどうかお願いします・・・!



ということで、こんなサイトではありますが、
七周年ありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします~!


PR

なんと夜城雪花 オープンから明日で丸七年経ちます。


2007年2月1日、右も左も分からないままゾロサンサイトに飛び込んで

いまもよく分からないまま続けてきておりますが(笑)

ここまでやってこられたのもひとえに、
いらしてくださる皆様、そして感想くださる皆様のおかげです!
ありがとうございますー!!


七周年記念に、なにかお礼したいのですが、
うーん、なにがいいかなぁ…


あ、ずっと前に、一度だけ出したことのあるコピー本(無配)を
修正してウェブにあげなおす、ってのはどうでしょう?

あれご存じのかたはもういらっしゃらないと思うので、
どなたにも新鮮な気持ちでお読みいただけるのではないかと。

「俺の御主人さま」
っていう、メイドサンちゃんとゾロのあほな話です。
前のままってわけにはいかないので、かなり加筆修正しないとなりませんが(笑)
二月中にお披露目出来ればいいなあ。

他にも書いてるのまだあるので、順番はどうなるか分かりませんが
どれもお待ちくださると幸いですvv


では、これからも夜城雪花ならびに管理人雪城さくらを
どうぞよろしくおねがいしますー!



本日、サイトのトップページに設置してありましたゾロ誕部屋、公開終了とさせていただきました

うちのゾロ誕小説・・・という名のゾロとサンジがだらだらいちゃいちゃしてる話(笑)をお読みくださった皆様、ありがとうございましたーv

公開は12月末まで、とか明記しときながら、わたくし今の今まで下げるの忘れておりました(待て)
作品をtext部屋に移すのは、数日後になりますかねえ?


そして明日・・・いやもう今日か
おーさかいんてですね!
参加される皆様、あそびに行かれる皆様、どうぞお気をつけて!

今回は私も遊びに行きますおーさかv
年に一度のいんてじゃー♪
はりきって、たのしんできまっす~★


ではでは。
おめでとうございます。
旧年中はお世話になりました、本年もどうぞよろしくお願いします

はああやっとパソ開けた・・この一週間、なんも書いてないし・・・
ついったーで延々呟き続けてるだけだった・・・(屑)

さすがに今日から本格的に小説書いてこようと思ってます。
思っては…います…(今年も屑の予感)

もう、クリスマスゾロサンとか、時期外れもいいとこだけど。
他にいいタイミングが見当たらないの…ちがう日にしようかな…まだほとんどできてないから修正可能なのが救いだよね(笑)

ではでは、みなさま今年もよい一年になりますように!

雪城さくら





サイトの更新、次はクリスマスかなーなんて言っておきながら
間に合わなかったアホは私です・・・;;

けっこう書いてからどうしても気に入らなくていったん全部消去したので(暴挙)
うん…故意の全消し、実はよくやるけど(笑)
次回SS、設定はクリスマス(たぶん)ですが、年明けてからの更新になると思います。

お待ちくださってた皆様すみません。
更新遅いのはいつものことではありますが
もう少しだけ、気長にお待ちいただければ~~

それと、ゾロ誕部屋ですが、12月末まで公開予定となっておりましたが
年末年始に詰まった予定を考えると
公開終了は年明けになりそうです。
その後時間取れたら、text部屋に移動する予定です。




それでは、ここをご覧下さっている皆様

2013年、本年もお世話になりありがとうございました。

来年もまた、夜城雪花と管理人をよろしくお願いいたします

よいお年をお迎えくださいませ~~!!



2013 雪城さくら






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 みゅう]
[08/22 RIKO]
[02/13 ゆず]
[02/07 RIKO]
[12/30 RIKO]
[09/17 ちび]
[09/10 おねえちゃん]
リンク
プロフィール
HN:
雪城さくら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ゾロ至上主義の激ゾロスキー。
ゾロサン話と、日々の生活と、旦那への愛がごちゃまぜになったブログです☆
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)さくらん日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]