忍者ブログ
緑の超攻め剣豪盲愛日記vゾロ様ラブーーvv(錯乱)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロロノア・ゾロ生誕祭2013


いよいよ開幕ですーわーおめでとうーー!

今日は世界中のゾロスキー様がひとつになってゾロをお祝いする日ですね!(?)

わたくしめも本日、一作目のゾロお祝いSSをアップしてまいりました!

・・・悩んだ結果、やっぱり結局連載になっちゃいましたが(汗)
この続きは数日後…遅くとも来週にはあげられると思いますーv

アリエナイ展開のまま次号につづく!みたいになっちゃってますが、
気長にお待ちいただければ・・・(^▼^;)




それではこのへんで。


ゾロお誕生日おめでとうー!



愛してる!!!!!!!




PR
明日ですね!イエス、ゾロ誕!!!

みなさまの素敵なゾロ誕作品が世にあふれるのかと思うと
わくわくで今夜は眠れそうにありません!!
わぁぁいたのしみーーー★


・・・実質、うちのゾロ誕間に合ってないので、
どう考えても寝れないのだけれど;(笑)
まぁ、あと数時間あるし、なんとかなるよねー♪


・・・・・・なるよねぇえええええ?(汗)




【追記】

あと先日のアンケート日記は削除しましたー
お目汚しですみませんでした~
なんとかがんばってみますねーv


憧れ~の弊害で、SSでゾロのことを「ロロノア」って普通に書いちゃうし気付かないしもうロロノアでいいかなってなっちゃう私がいる(笑)





ゾロ誕まであと一週間

・・・・・・うそでしょ?(愕然)

ちょ、やばいよまずいよどうしようー;

とか言ってるあいだに書けばいい(自己叱咤)


もうすぐですねゾロ誕!わくわくです!
うちのSS、どーしても間に合わない場合は、一発目にドエロがくることになりますが、みんな大丈夫だよね?ウチそういうとこだって分かってるよね?耐性できてるよね?(笑)
・・・なんとか、あと7日で書き上がるようにがんばってみます。
が、ほんとどうしようもないときは、「あー間に合わなかったんだな」と温い目で見てやってください。

ライジャン(別ジャンル)いそいそ書いてるバアイじゃなかった・・・くぅぅ;





ゾロがいっぱい喋っているところを見るのが好きです

普段無口な彼が、ほとんどの会話を「・・・」と表情の動きだけで表現する彼が、

ここぞというときに口に出す言葉の重み、が好きです

でもなんでもないことを楽しそうに語りだす彼も好き。

すべからく彼の口から出る「言の葉」の破壊力 ってすげえと思うの。


で、


ゾロに、素で愛の言葉を囁かれたりしたらサンちゃんどうなっちゃうんだろう


とか思うわけですよこんばんわーさくらですーv(挨拶)


ぶわあぁぁぁあって鳥肌たてて「うわおま、突然何言い出してんだバカやめろキモイ!」ってなっちゃうのもいいし

胸ぎゅうぅぅぅんvvvてなっちゃって「ぞろ・・・うれしい!」てなっちゃうのも・・・

・・・・・うちのサンちゃん、後者だね、どう見ても。(笑)



でもゾロは、嫌がってるサンちゃん見ると燃える人なので(待て)
前者の、なにがなんだかで真っ青になってるサンジくんに、
敢えて愛の台詞囁き続けてみたりします。(いや待て)
「ストップ!わかったからもうすとーーーっぷ!」てしまいには照れて真っ赤になってあわてて口塞いでくるサンジの
腰を抱き寄せニヤリ笑って「愛してるぜベイビー」って・・・・・・・・・



ぶっは!!!www(爆笑)



いやダメだろこれ・・・いやダメだと分かっちゃいるんだけどそんなゾロが好きだ!(お前;)






ゾロ誕いっこでも書き終えたら、ご褒美に(勝手に)リンクさせてもらうんだ!と意気込んでいた

ゾサアンソロ企画さまに、本日、リンク貼らせていただきましたぁーv

リンクフリーさいこう!!(どチキン)


わぁいめっちゃ楽しみ! めっちゃ楽しみ!!(抑えきれない興奮)



一月いんて、一般で遊びにいけることになったので、今からわくわくですvv

今回はお買いものしちゃうのだ~vわーたのしみーvvドキドキvv

そのために、今は財布のひもをぎゅうぎゅうに締めあげ中★
節約に節約をかさね、おなかすいたらソーメン食べてるのvv(貰いものがダン箱いっぱいw←)

ゾサのぷちおんりーもあるそうでvv か、かたっぱしから買いてえ!(やめい)

はふぅ、待ちきれないよ~~~vvv





・・・いやいや、そう言いながら私、別ジャンルも買いまくりたい本があるので(待て)
ほどほどにね・・・ペース配分ってやつをね・・・(笑)




つか、このブログからついったーリンクしてるのはいいけど、
最近の私のつぶやき、別ジャンルのカプに偏りすぎてんだよね・・・;
さすがにここに書くのはまずいぶん、アッチじゃゾロサンの話題、ほとんどしてないで、
ゴリラと馬に夢中です。
見ちゃった人、ごめんね・・・?(にこっ←)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 みゅう]
[08/22 RIKO]
[02/13 ゆず]
[02/07 RIKO]
[12/30 RIKO]
[09/17 ちび]
[09/10 おねえちゃん]
リンク
プロフィール
HN:
雪城さくら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ゾロ至上主義の激ゾロスキー。
ゾロサン話と、日々の生活と、旦那への愛がごちゃまぜになったブログです☆
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)さくらん日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]