忍者ブログ
緑の超攻め剣豪盲愛日記vゾロ様ラブーーvv(錯乱)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゾロ誕SSひとつ完成ーvv

わーい間に合ったーーvvv

とりあえず、これで11日に更新できる、一安心です★





・・・・・・なーんて思ってたら大間違いだったよ・・・

完成したはしたけど、その話、

さいしょっから最後までなんの意味もオチも無く


ただエ□いことしてるゾロサン、だったよ。


ゾロ誕の順序てきに、真ん中ぐらいにもってくるはずのやつだったよ・・・

なに一番最初に書きあげてんのさ私(笑)

いやちょっと、たのしすぎて(殴)

あ、あれね、イメージ的にはうちのtext部屋にある「喧嘩上等」ぐらいのえろさね。あれぐらいのヤオイ感(やまなしおちなしいみなし)を想像してみて?

それが、記念すべきゾロ誕一作目!!!ておかしくない?やばくない?うちの品位を問われない?・・・・・・うん。もともと品位なんてそんなもんないけども!(笑)



・・・っていうか、喧嘩上等、あれじたい、自サイトの二周年祝いSSとしてあげたものだったね?
・・・うん、あのころと、なにも変わってないんだねぇ、私(温笑)


じゃあ、まぁ、いいのか・・・?


・・・・いやよくねぇよ(笑)

PR

ゾロ誕ねー、順調に進んでますよーv


・・・・・・・・・ごめん、うそついた、全然おわんない;(なんでちょっと見栄張ったの)



なんかね、SSのひとつが、ワードで20ページ超えてんだけど今。この段階で連載レベルなんだけど今。それでもまだやっと、三分の二おわったレベルなんだけど今。
あと3作品もあるのに、どれも途中でとぎれてるのに
ゾロ誕まであと十一日しかないのに・・・あうあぁぁぁ;



・・・うちのついったーご覧になったかたは(たぶん居ないけど)思ってるかもしれない
「お前、そんだけついーとするヒマがあったらSS書けるだろ」と。
うん・・・いや・・・まあ、その・・・うん・・・(汗)

ほら、あれだよ、よく聞く『絵師さんは、絵を描くのに飽きると息抜きに絵を描く(…)』みたいなことでさ(笑)
文字書きは、息抜きに文字を書く生き物なんですよ。そーゆーことにしておこうよ。(笑)

・・・ああ、そういえば私、一個のお話を集中して書けないので、
常に平行で2~3個のSSを同時進行して書いてたりするもんね。(知らねぇよ)
もうとちゅうでごっちゃになって、あれ?これさっき書いた?書いてない?さっきのお話でこの設定つかった? みたいな、わけわかんないことになりがち。そういうのありがち。
難儀な性格です・・・;


というわけで、ちょっくら焦ってきますねぇー!












・・・・・・・いや、今一瞬「だれも読みやしないんじゃないか」なんて心折れそうになったけどダメよ私、やると決めたことは最後までやりきるの!それが男の花道!(何)
きっと楽しみに待っててくださるかたが居るのだから!・・・・・・・いや、たとえいなくても、自分で決めた締め切りは守りましょう!ゾロ誕なのだから!お祝いなのだから!

そういえばこのブログに、ついったーへのリンク貼ってますー

始めて間もないため、まだまだ右と左が分かりませんが(違)
日常のなんでもないことを呟いたり、
ゾロ萌えしたり、
腐萌えしたり、
別ジャンルにキャァキャァなったりしています。←

サイトのほうからリンクしようかなとも思ったけど、
私の日常ブログに興味ない人はついったーも見ないわな、と(笑)
ブログからつなげてみましたv

ひっこみじあんで超絶チキンのため、からみもあんまりなく、浮上率も高くないし、
なんの面白みもありませんがご興味ありましたらどうぞーv




つっても最近は、AOTに嵌まってますが←(笑)

私もついったーから萌えをいっぱいいただいて、それをゾロサンに昇華するのですーv




そしてゆくゆくはライジャンが書きたい(待て待て)




逸れてくれーたのむから逸れてくれー という願いもむなしく、

やっぱ週末台風みたいですね;
皆様お気をつけて。

イベントもあるんですよね?あれって、ゾロサンスペもあるのかしら?
最近、別ジャンルばっかり散策してるから(おい待て)
すぱーくの名前だけよく目にするんだけど、
関東のイベってことで、全然チェックしてないの(←行けないものは端から見ない派)
こみけみたいなものなのかしら?



ちなみに私は親戚の結婚式。

まさかの屋外チャペルVS台風

・・・・・・飛ばされないように祈ってる。


みなさまもほんとに、お気をつけて!!!(二回目)





というかゾロはナチュラルにどエスだと思っています。間違ってないよね?(笑)

いやしかし、最近のうちのゾロ様が優しくて激甘な人になってしまってどうしようかと。
ちがうじゃんあなた、サンジくん苛めてナンボでしょー!
もっと根性見せんかいっっ!

・・・でも甘優しいゾロも好き!(どっちやねん)

そんなこんなで、キャラが定まりません。
じゃぁむしろ、甘優しくて意地悪なゾロ、でいいんじゃね?
て思って書くと、ぶれっぶれになっちゃうのよね。

ねえ、ゾロサンってなんだっけ・・・(ブレてんのはお前の思考)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 みゅう]
[08/22 RIKO]
[02/13 ゆず]
[02/07 RIKO]
[12/30 RIKO]
[09/17 ちび]
[09/10 おねえちゃん]
リンク
プロフィール
HN:
雪城さくら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ゾロ至上主義の激ゾロスキー。
ゾロサン話と、日々の生活と、旦那への愛がごちゃまぜになったブログです☆
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)さくらん日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]