忍者ブログ
緑の超攻め剣豪盲愛日記vゾロ様ラブーーvv(錯乱)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あの、先日のゾロ誕、「緑と凪の癒し効果」見てくださってありがとうございます!

タイトル、決められねぇの丸出しですいません(笑)
あれねえ、初期のタイトル決まってなかったときに、
うちのパソに保存するときの名前「あるふぁーふぁ」にしてたもんだから(笑)
ずっとあるふぁーふぁあるふぁーふぁ呼んでたもんだから
いざタイトルなんにしよ?とおもったときに、なんっも出てこないのww
一応、「あるふぁーふぁ」よりマシかと、がんばって考えたんだよ!
ぜんぜん癒されてなんかなかったけど、サンジ(笑)

あとねぇ、えろの基準がもう分かんない。
あれすげえ温い気がするの。わたしだけ?
・・・ものすごく久々にえろ書いたもんなぁ・・・忘れてるなえろの書き方・・・



えーと、次は、「茜さす帰路」の続編、先生ゾロ×生徒サンジのお話です。
これで、一応予定してたゾロ誕作品は終了~
そのあとは、ぼちぼち拍手入れ替えたり、短編書いたり、さげてある憧れ~加筆修正して再アップしたり
しようと思いますー♪



あ、最近、ゾロサン以外の小説置き場として、ロム専だったピクシブにSSアップするようになりました。
ここからはリンクしてないし、向こうでもサイトのアドはのせてないんだけど(チキン)
サイトにあるゾロサンSSも、いくつか修正してアップしてます。
みつけた方はどうぞよろしくおねがいしますーv




PR

いい夫婦の日、ということで・・・ってわけでもないんだけど
ゾロ誕二作目、「緑と凪の癒し効果」アップですv

次のは金曜日にアップできれば…と思ってて、昨日「あ、明日、いい夫婦の日じゃん!」て気付いたの(笑)

エロです。
びっくりするぐらいやおい(やまなしおちなしいみなし)です。
サンジがデレすぎててびっくりします。
まさかの腹巻プレイでびっくりします。
・・・なにがどうなってああなったの(笑)

笑ってお読みいただければ幸いv(笑)


ゾロサン夫婦に幸あれ!

ゾロ、お誕生日おめでとーう!!!






ガチです!二話目、アップいたしましたー

さっそくお読みくださった皆様ありがとうございます!

ちょっとアレだよね…もう、あれでいいのか悪いのかすら自分じゃ分かんないけど、
なんとも言えないアレな感じになってますので
いつかリベンジしたいと思います!
クリスマスあたりにもういっぺん、リーマンかっぽー書くかも。
ちゃんとくっつけてあげたいもん!
…もういらないとか、言われない限りは(笑)


さて、次のゾロ誕SSは週末にでもアップできればと考えております。
金曜あたりでいけるかな?

ではまたー♪



めんどくせええええええ!!!

でもラストが繋がらなくなっちゃったので、どうしても「ガチです!」の後半、まるっと削除して書きなおし、しなきゃなんないよー

あぁあめんどくせえええ!!!

…もういい。なんかもう…もういいや…(待て)

いやいや、諦めんな私!がんばればなんとかなるさー心配ないさー(え)


というわけで

ガチです!後編、明日にはアップできると思いますー

もうねー、SS中でゾロ誕ほぼ関係なくなっちゃったから、ここで言っとく



ゾロ誕生日おめでとうーーー!!!



まだまだお祝いは続きます★

前にさ、「字書きは文字書く息抜きに文字を書く」ていう話したと思うんだけど(日記で)

ゾロサンの息抜きに書いてた別ジャンルに、どっぷりはまりかけてる私がいますよさくらですこんばんわー


なんというか・・・ゾロサンってさ、もう自分のなかでは出来上がってる関係なのね。
もう完璧に夫婦なの。
たとえ馴れ初め話書いてるあいだも、こいつらもうデキとんのに、今更なれそめて・・・(自嘲)みたいなカンジなのね?
過去の話書いてる気分。(いまだ19歳から脱却できない時点で過去なんだけど;)
これ、わざわざ書く必要ある?って(笑)
あともう、ネタ切れが・・・(こら)

そんな中、別ジャンルの某カップリング(ここではRJと略表記しときます)の馴れ初め…つーか、くっつくかくっつかないかの手前でずーーーっとモダモダしてるかんじがすごく好きで。
気がつくと、ゾサの息抜きに違うの書こう、として、めっちゃRJ書いてるよどうしよう!(笑)

あとねえわたし、ゾロのことが好きすぎて、ヘタレゾロとかマイナスイメージなのがどうしても書けなくなったので←
これはあかん!理想のゾロじゃない!!ってボツにしたネタをRJで使えるのが嬉しいv(笑)
官能小説家と書生くんとかー
妖怪世界の魔王と人間の、拉致監禁調教、からの結婚話とか(お前)
異種間もえる!!(原作がすでに異種族)
相手の正体知らずに愛しちゃって、気付いた時にはもう離れられなくなってるのとかものすご悲しい切ないのにラブいのが書きたいんだよおおおお!!!(己の力量を知れ)

もちろん読むのも大好き!いろんなかたのいろんなRJが読めるの幸せ!!
超大型ジャンルでありながらマイナーCPってことで、数はそんなに多くないんだけど、支部で日に何回も検索しちゃうんだよねぇ。



・・・というわけで、ゾロ誕SS、まだ書き終えてません…(笑)

だからわたし、そんなことしてる場合じゃないんだってば!!


てゆか、
ゾロサンが「あぁー書かなきゃー」って思うのに対して
RJは「書きたい書きたい書きたい読みたいうあぁぁぁぁ」てなってる・・・
もう比率が逆転しそうで怖い。
・・・けど、私の性格上、嵌まりやすく飽きっぽいので、そのうち熱が冷めて・・・しまうんじゃないかな?とも思ってます。


どうなるかは分かんないけど、ゾサは一応別格なので。

いまのところは息抜き気分で、両方やってみようと思いますぅーv

いえーいがんばるぜー★


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/12 みゅう]
[08/22 RIKO]
[02/13 ゆず]
[02/07 RIKO]
[12/30 RIKO]
[09/17 ちび]
[09/10 おねえちゃん]
リンク
プロフィール
HN:
雪城さくら
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ゾロ至上主義の激ゾロスキー。
ゾロサン話と、日々の生活と、旦那への愛がごちゃまぜになったブログです☆
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)さくらん日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]